新入荷☆ニットと春物☆



こんにちは!


また寒さがぶり返してきたようで凍えそうな寒さですね(>_<)
加えて今日は風があるので余計凍りそうです!


ということで、本日の新入荷はまだまだ大活躍してくれる今着れちゃうニットと、春物スカートの二本立てでおおくりします♡






¥3045
目の覚めるような鮮やかカラーのニット。
丈は長めのミニワンピ丈。
袖は5分袖くらいになっています。
四角く彩られているところはタオルのような起毛デザインとなっています♪


カラフル〜!






LANCEL リペア有り ¥2625
こちらの写真の模様入りの方が背中側となっています。ちなみに正面は無地。
もちろん後ろ前逆に着る着方なんてのもいいですね♡


お袖はたっぷりドルマンスリーブとなっています。






続きまして、春物素材のスカートのご紹介です♪





EMODA ¥1995
黒のシフォンスカート。
ひらひらとなびく感じが春らしく軽やかです♪
アシンメトリー丈となっているので、タイツやパンツを重ねてもオシャレ上級者にみえそう!


ウエストはヒモで調節可能です。






¥1260
こちらはパステルパープルのロングスカート。
細かなプリーツが上から下までたくさん入っており、裾はさらにプリーツがはいっているのできれいなAラインをみせてくれる1枚です♪







¥1260
こちらは生成り色のロングスカート。
こちらもプリーツがたくさん上から下まで入っていますがストレートな形なので少し大人っぽい印象です♪
ベルトループつきなので、トップスをインしてはいても◎





ぜひ気になったものがありましたら、足をお運びください!
お待ちしております *\(^o^)/*



Posted by cabinet. at 2014年02月18日19:05

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。